ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《36》 ラーメン第2弾!!

《36》 ラーメン第2弾!!

こんにちは!



ありがとう大須店のかいりです!



第二幕のラーメン祭りも行ってきたよ〜:ramen:



じゃじゃん!




特龍豚そば!



初の二郎系ラーメン:sparkles:



野菜とうずらのたまごトッピングしたよ!!



もりもりで食べ切れるか心配だったけどペロリと食べれた:yum:



チャーシューが分厚いのにほろほろでやみつきだった(*'▽'*)




次は第三幕のラーメン食べてきます!!!!





明日はバレンタインイベントですね!



今回の物販もめちゃめちゃ可愛いのでぜひゲットしてほしいなぁ|˙-​˙))



私はお日様でキッチンお給仕してるので、ぜひかいり飯食べにきてくださいね〜!



オムライスとりす太のキャラメルパフェいっぱい作るぞ〜!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここからはコメ返です!:arrow_down:



♡りかのしょーた♡さん!


こんにちワンツー!

やっぱりみんなラーメン祭り行ってるんですね〜!

第三幕は2/12までやってるみたいです!ラーメン好きにはたまらないのでぜひ(*'▽'*)




ともにゃん猫ひろさん!


オムライス…!つやっつやのオムライス作るのでぜひ食べてほしい! |˙-​˙))

あとりす太のキャラメルパフェも!!

先日は無事に会えてお話できて良かったです(*´˘`*)







それではばいにゃん*˙︶˙*)ノ"


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!