ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《62》コメント返信とかいりパフェ

《62》コメント返信とかいりパフェ

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!




今日はコメントを返信します!!!!





ひでにゃんさん!!!



お気に入りの色なんです〜!色んな色があって鮮やかで◎なんです(*^^*)

帯はできるけど、髪の毛の編み込みとか細かいのは難しいんです〜( ; ; )

まだまだ暑いので気をつけて〜!!アイスとか食べよう!!




ももりんさん!!!


イベの時は見せれなかったので、浴衣weekで見て貰えて嬉しかったです〜!

なんでも似合うって言ってもらえてるんるんです(ง˘ω˘)ว

毎回チェックも嬉しすぎる!!

月末のイベもフェス衣装もいい感じだと思います(*´艸`)



よしにゃんさん!!!


よしにゃんさんこんばんは!

先日はチェキさんありがとうございました!

似合ってもらうって言って貰えて嬉しいです(*´˘`*)エヘヘ

日本美人ふふふ(*´艸`)

旅行いいなぁ〜 またお話聞かせてくださいね!

来年は浴衣でぜひ見てもらいたいですd(˙꒳​˙* )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この前撮ったかいり作わんわんパフェ:dog:

可愛くできたんだー!!




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!