ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《63》 かいり…イベント開催します!!

《63》 かいり…イベント開催します!!

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!!!




この度、9/20にお誕生日を迎えるのでイベントを開催させていただくことになりました:sparkles::sparkles:




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




その名も『Kairi’s Birthday Party.*・゚⟡.·』



その名のとおりBirthdaypartyコンセプトです!



深海の都流パーティー…しちゃう?!



かいりっぽい色の深海の青色と黒色のゴシックロリータのお洋服に身を包んでお給仕します!!



デザインも頑張りーみんしました!



物販もとっても可愛い自信がありますd(˙꒳​˙* )



ストラップはキッチンの妖精さんめぐさん監修のイラストになってます!!



めちゃくちゃ可愛いんです〜!!!



ぜひGETしてほしいにゃん\(ˊᗜˋ)/



限定わがままsetには限定ドリンクついてきちゃいます!



かいり特製・深海の都秘伝のドリンクです!



お楽しみに〜!!




お花、ケーキ、受注シャンパンをご注文でA4ポスターがついてきちゃいます!!



受注物販(どこでもかいりset)は『8/29まで』となっております!!


そして、お花やケーキ、受注シャンパンの特典についても8/29までです!!



GETしたい!!という方はぜひお早めにお願い致します:woman_bowing:



いっぱいのお花やケーキに囲まれて素敵なパーティーにしたいなぁ(*´˘`*)



Birthdayparty盛り上げてくれる方大大大募集中です!!



ぜひ行きます宣言して遊びにきてにゃんーー!!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!