ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

9♡最近のお話

ご主人様、お嬢様こんにちは!

大須赤門通り店の みるく です。


久々の更新ですいません><


生きてます元気してます◎


21日のハロウィンHYPER♡


初めてイベントで衣装着たけど楽しかった♫♡


イベント参戦出来るのも楽しみだったのっ笑笑



猫ちゃんっどうかな?

似合ってる?かわいい?♡


沢山の方が可愛いって言ってくれて

結構好評で嬉しかった♡ ‎


ピンクと黒の組み合わせ最強だね♡♡♡


みるくだけど水色じゃなくてイメージカラーピンクだよ

絶対覚えてねっ!笑笑


今のネイルもピンクなのー!♡



お気に入りさん‪‪♡


そしてそして!28日は

ハロウィンイベント♡


来てくれないといたずらしちゃうよ。


めいどちゃんみんな衣装とっても可愛いので

一緒に盛り上がりーみん♡しに来てくださいっ!♡


新しく研修ちゃんも来ましたっ!


もかちゃんもりりぃちゃんも

可愛いのは勿論 しごでき オーラ凄いし

コミュ力凄くて分けて欲しいくらい(><)‪‪♡

でお話しててとっても楽しいので会いに

いっぱい赤門に来ちゃってください♡


ほんとちょっとだけお姉ちゃんになっちゃった気分(え)笑笑笑笑笑


もっと素敵なお給仕出来るように頑張るっ!!


仲良くしてねっ(><)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ばいにゃん♡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!