ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

54♡初イベント

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


なんと…♡イベント情報は見てくれましたか?





りりぃちゃんと一緒に1周年イベントを

開催して貰える事になりました:sob::sob::polar_bear::baby_bottle:


念願の公式イベント:sob::sob::sob::sob:


結構本音、めいどりーみんではお給仕1年から

公式イベントが出来るので

1回はどうしてもやってみたくて絶対1年以上は

メイドちゃんするよーって1つの糧にしてました:sob::sob::sob::sob:


だから絶対大成功させたい:sob::sob::sob::sob:


緊張凄いけど、りりぃちゃんと一緒に出来るの心強い:sob::sob::sob::sob:


1周年なので…シンデレラになりたいなあ、、とか

天使になりたいなあ、、とか:face_with_hand_over_mouth:


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!