ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 7 ⚪︎ メイドちゃんになった2022

⚪︎ 7 ⚪︎ メイドちゃんになった2022



ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok: 






2022年最後のブログを書きたいと思います!




ブログを書きはじめて

ちょうど1週間経ちました!

はやい!あっという間!!


みんながいいねやコメントをくれるおかげで

また書きたい!と思って

毎日楽しく書いていました!!

普段なかなかゆっくり話せない

ご主人様たちとお話しできたり

その日の感謝を改めて直接言うことができたり

ブログっていいなあと思いました:thought_balloon:


まるんちゃんのことをまだ知らないご主人様お嬢様にも

ブログをみてもらえて 気になってもらえたらいいなあと

思いながら今週は書き続けていました!!


おかげでこっそり目標にしてた

年内毎日投稿は達成しました:sparkles:




\ワーイ/




メイドちゃんになってまだ3ヶ月も経ってなくて

お給仕もまだ36回しかしてないけど!

:white_circle:︎2:white_circle:︎ 今日までの生い立ち】で書いたより

ちょっと細かく振り返っていきたいと思います!






まずは研修ちゃん時代:ribbon:



私は覚えることが苦手で

なかなか色んなことが覚えれなくて

大変でした(;_;)


自分からお話ししに行くのも得意ではなかったので

どうやってお話ししたら楽しんでもらえるかなって

毎日考えてました…


あと元々声が小さいので

大きい声を出すのも苦戦してました(>_<)

(これは今も)


毎日、しっかりしなきゃ!と思いつつも

わ〜!どうしよう〜!ってわたわたしてました

(研修ちゃんらしい)


でもわからないことはたくさんお姉ちゃんに聞いたり

アドバイスをもらったりして

なんとか上がることができました:clap:






研修ちゃんから上がって

ほぼ1ヶ月しか経っていないけど

この1ヶ月の出来事:ribbon:



おんぷちゃんをとって

憧れのステージで踊ることができて

だんだん日が経つにつれ

踊らせてもらえる回数も増えてきたり

大好きなお姉ちゃんたちと

ユニットもさせてもらったり


仲良くなったご主人様お嬢様が増えて

たくさんお話しに行けるようになったり


お姉ちゃんたちが

一緒にご飯を食べに行ってくれたり

たくさんお話ししてくれたり

一緒にゲームしてくれたり


つまづいている事を相談したら

たくさんアドバイスしてくれたり


ダブルリボンちゃんになりたくて

お姉ちゃんにコツを聞きながら

たくさんたくさん頑張ったり


毎日自分のお給仕について見つめ直して

まだまだな部分ばかりだなって思うけど


これからも頑張っていきたいなあと

思っているので!!


2023年も応援してくれたら嬉しいです:relaxed:






♡____________________♡



↓コメント返信↓



ひろき

ひろきくん!

意外と手の込んだTikTokなんだ!笑

初めましてだったのに

VIPカードにお絵描き?!って

びっくりしたから覚えてるよ!

初めて書いた!

またボカロの話もしたいし

ライブも観てくれたら嬉しいな!






しょう

しょうさん!

来年お会いできるのを

楽しみにしてます!

良いお年を!!






ももりん

ももりん!

踊るの大好きで何曲でも踊りたいから

いっぱい踊らせてくれて嬉しかった!!

またたくさん踊らせて!!

タペも物販も楽しみにしてて!

いっぱい使ってくれたら嬉しいな〜って

私は思ってるよ!!






どるちゃん

どるちゃん!

また会った時はライブ発動してくれたら嬉しい!!

オタ芸も完璧にできるように今練習中だから

また今度オタ芸もさせてください!!






:star:︎もえみここあ:star:

ここあちゃん!

カラオケいいね!

ハーフツイン!私まだした事ない!

今度してみようかな!

絵が描けるの羨ましい!

梨いいなあ!私も食べたい!





コメントが表示されてないのが

いくつかあるっぽいので

もし返信できてない方がいたら

申し訳ないです(;_;)



♡____________________♡





2022年ありがとうございました!



2023年もよろしくお願いします:woman_bowing:






それでは!!



良いお年を〜:heartbeat:





ばいにゃん:feet:












いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!