ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎95⚪︎ もうすぐ1周年♡

⚪︎95⚪︎ もうすぐ1周年♡

 

 

 

ご主人様お嬢様こんにちは!

 

大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:

 

 

まるんちゃん!!

 

なんと!!!

 

10/7に!!

 

夢の国に来て

1年

になります:sparkles:

 

 

名古屋エリアでは

初お給仕の日を1日目として数えるので

10月7日がまるんちゃんの1周年です♡

 

 

実はもう後

1ヶ月ぐらいしかない…!!!

 

 

まるんちゃんの中で1年って

結構高い目標だったのですが

楽しい時間はあっという間ですね♡

 

私の中で高い目標だった

「1年続ける」を

クリアした!!ということで!!

 

たくさんお祝いしてもらいたい!!!

 

ご主人様お嬢様からのお祝い

お待ちしてます:tada:

 

 

可愛いお花やバルーンに囲まれたいし

可愛くて素敵なしゅわぽんもしたい:thought_balloon:

 

ライブ祭りしたいです:heartbeat:

 

お花やケーキなどは

こちらのストアからもご注文できます!

なかなかお店に来れないよって方は

ぜひこちらからお待ちしてます♡

 

♡めいどりーみんのストアはこちらから♡

 

 

当日来れない!って方は

前後6ヶ月お祝い受け付けしてるので

まるんちゃんいつでも待ってます♡

 

 

1周年

という大きな節目!!!

一度しかない記念日:two_hearts:

 

幸せな1日にしたいです:heartbeat::thought_balloon:

 

 

お祝いどんなのにしよう!

って迷ってる方は

相談待ってます:sparkles:

 

 

 

 

 

 

まるん

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!