ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡186♡あしたはありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年イベント♡

♡186♡あしたはありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年イベント♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

ありがとう大須店にゃんです♡(⊃)•  ̫ •(⊂)♡

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


またまたおひさしぶりな更新になってしまってごめん;;


最近のお給仕は嬉しいことがたくさんですごく楽しかったです(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+

みんなに楽しんでもらう側なのに、にゃんが楽しませてもらってるなあ> ̫<


にゃんに会いに来たよーっていってくれる方がいたり、にゃんタペ開封式してくれたり、ライブを発動してくれたり、チェキとってくれたり、全部本当に嬉しいです꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱

全部当たり前なんかじゃなくて、いつも感謝でいっぱいの気持ちだよ(ᐡ_ ̫ กᐡ) 本当にありがとうT ˙̫ T


ありがとう大須店はにゃんの大切な場所だし、ありがとう大須店でお給仕することはにゃんがはじめて人生かけて頑張ろうと思えたことなんです


1周年を迎えて、たくさんのファイナルを見送って、たくさんの妹たちができて、みんなを引っ張る立場にならなきゃいけないって思うようになりました


なんか真面目な雰囲気になってしまったけどそれだけありがとう大須店のことが大切ってこと!!!!!


ということで!!!

明日はありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年イベントです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



衣装は正制服> ̫ < あずきちゃんがメイドとしていちばん長く着用していた制服らしい> ̫ <


今の正制服は研修ちゃんの制服だけど、元々は今のハピネス制服と同じで、研修終わって1人前になったら着ることができる制服だったんだよーー꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


にゃんはそのころのめいどりーみんを知っていたから、研修中に正制服を着るのちょっとだけ複雑な気持ちでした、笑


正制服でひさしぶりにお給仕できるのすごくたのしみ( ◜ᴗ◝)


そして今回はなんだかいつもとは少し違った物販が多めかも◜. ̫ .◝


うちわとかモバイルバッテリーとか、にゃんはみたことないですට ̫ ට՞ ぜひゲットしてくれたら嬉しいです(ᐡ_ ̫ กᐡ


行きます宣言の特典もあります> ̫ < 行きます宣言は本日の23:59までなのでお忘れなくට ̫ ට՞


そして明日の20時に重大発表あります( UT ̫ T)ノ

大切なお知らせってやつ‎^_^言ってみたかった‎んだよね^_^

絶対みんなに聞いてほしいのでありがとう大須店に集合ですよ꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


ありがとう大須店でまってるよー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡お給仕予定♡

2O24.O3.14はおひさまお給仕です> ̫ <

正制服でまってますᐡ ̳ට ̫ ට ̳ᐡ

明日も素敵ないちにちになりますように( ᐢ_ ̫ _ᐢ )⊃━☆


おやすミッフィーちゃん꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


ありがとう大須店♡にゃん

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!