ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡187♡イベントありがとうございました❕♡

♡187♡イベントありがとうございました❕♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは^ ̳ට ̫ ට ̳^

ありがとう大須店にゃんです:grey_exclamation:

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2O24.O3.14 ありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年イベントたくさんのご入国ありがとうございました꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


なのちととりました^ ̳ට ̫ ට ̳^


今回のイベントもおひさまコンシェルジュをさせていただきました:grey_exclamation:まだまだなれないコンシェルジュで、うまくいかないこともありましたが、みんなのおかげで素敵なイベントになったと思いますට ̫ ට՞


正制服ひさびさにきれて楽しかったです> ̫ <正制服のめいどちゃんみんなすごくかわいかった> ̫ <


りのあちゃんの正制服ちょーーーひさしぶりにみました:grey_exclamation:にゃんは2O21年の正制服りのあちゃんとのチェキをもっている(っᐡ. ̫ .ᐡ ). ̫ .ᐡ c)


ちなみにあずきちゃんの正制服を実際にみたのは(たぶん)はじめてでした:grey_exclamation:なんだかいつものあずきちゃんとはちがうくてかわいかった、ばぶでした、制服だけでこんなに変わるんだなあ、と、思いました:grey_exclamation:


にゃんちゃん物販をげっとしてくれたみんなも本当にありがとう꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


大切にしてくださいねーー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


改めてイベントありがとうございました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ニーハイさん:grey_exclamation:ふたつ達成してましたT ˙̫ T

めちゃめちゃ嬉しい、ありがとうございます꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


ホワイト×ホワイト

♡おっくんご主人様

♡りーみんさん

♡ひーくん@めろんぱんご主人様

♡にゃんまなのご主人様

♡なちゃんお嬢様

♡ナベカズさんご主人様


ブラック×ブラック

♡おっくんご主人様

♡りーみんさん

♡にゃんまなのご主人様

♡なちゃんお嬢様

♡りぼんの騎士ご主人様


にゃんちゃんにポイントつかってくれてありがとうT ˙̫ T

大切に使います(っᐡ. ̫ .ᐡ ). ̫ .ᐡ c)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


:speech_balloon:返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡お給仕情報♡

2O24.O3.18はお給仕おやすみですT ˙̫ T


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすミッフィーちゃん(・×・)


ありがとう大須店♡にゃん

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!