ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃおの宝石箱

HOME ブログ しゃおの宝石箱 3.お願い‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‬

3.お願い‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‬

こんにちわ〜しゃおです!


今日は雨ですねー:umbrella:

実は!ご主人様とお嬢様にお願いがあるんです( ˘ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷˘ )


今日で7回目のお給仕になるんですが、研修ちゃんを卒業するためのチェックシートでまだ埋まってないところがあって…‎(߹ㅁ‎߹)


らぶかくてりーみん

マジにゃん爆弾

夢叶うパンケーキ

3秒見つめてカクテル

BIGメニュー


がまだなんです(๐•̆ •̆๐)


研修ちゃんを卒業して立派なメイドちゃんになるために、ご協力してくれるよーっていうご主人様お嬢様たちを大大大募集してます!


ぜひぜひ!よろしくお願いしますᐡ > ̫ < ᐡ




今日もご入国お待ちしてます(>ᴗ<)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!