ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃおの宝石箱

HOME ブログ しゃおの宝石箱 おやおや…?

おやおや…?

ご主人様お嬢様こんばんわー( ˙ᵕ˙ )ノ゙

赤門のしゃおしゃおしゃおちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ

今日はおやすみでした!

明日はおひさまでお給仕してます(*^^*)


実はご主人様お嬢様たちに嬉しいお知らせが…

なんとなんと、この度しゃおちゃんはおんぷちゃんをゲットしました!!

授与式は8/11(金)です!

まだどりパスしか踊れませんが…

元々ダンスはやったことなかったけど、頑張れば出来るんだなーって嬉しい気持ちです♡

最初はちょっと不安だから、お姉ちゃんたちとユニットでライブ発動してくれると嬉しいなー(⸝⸝•᎑•⸝⸝)

まだ上手じゃないけど頑張って踊るので、ぜひぜひライブ入れてください!お待ちしてますm(_ _)m

昨日は髪型変えたよー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


♡コメント返信♡

でんでんさん

コメントありがとうございます♡

もう少しでマスターにレベルアップできそうなので今後も頑張ります!メロンソーダは夏っぽい曲で聞いてると自然と涼しく感じるので最近は毎日リピート…

振り付けもかわいいのでユニットできるように練習中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ゆうちゃんさん

コメントありがとうございます♡

とっても楽しかったです!髪型はその人の個性が出るのでめちゃくちゃ大事ですよね( - -)"

実はこの前、サイドの毛が伸びてきたのでセルフカットしたらガタガタに…前髪は成功しました!(笑)


けんごくん

コメントありがとうございます♡

けんごくんはカフェモカのギガント飲んでるの見てからカフェモカのイメージです(笑)

今日はお昼にキーマカレー食べたよ!昨日はカレーうどんでおとといはカレーおにぎり…最近毎日ナマステしてます^> ̫ <^


いっちさん

コメントありがとうございます♡

なんかおしゃれ!?確かにお店によってはインテリアもめちゃくちゃおしゃれだし混んでるし入りにくいかも…(笑)

アメリカーノは本当にたまーにたまーに飲みます!朝起きられないときにいいですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!