ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

しんてんぽ!

ご主人様、お嬢様!こんにちは!!!













昨日、S+で発表されました!


ひまちちゃんは新生大須招き猫前店でお給仕します!











新しいお店でもたくさんの萌え萌えパワーを

みなさんにお届けしますので、遊びに来てくださいね:sparkles::heart:










さらにさらにΣ(゚д゚;)





オープン記念フェアも開催されます!!!!:tada:







新・大須招き猫前店に入国してくださったご主人様、お嬢様に先着100名様限定で!!ナンバーが書いてあるキーホルダーをプレゼントです!







このとっってもオシャレなキーホルダーは、

大須店3店舗をまわってスタンプラリーをクリアしたご主人様、お嬢様にプレゼントされる、

記念アクリルキーホルダーです!!!!:flushed::sparkles:

【 8月10日~8月31日】







8月10日よりよるちゃんとももこ店長のもえもえな 限定コースターで!お飲み物を提供します!!!









そしてそして!名古屋のソウルフード:sparkles:

名古屋あんかけパスタ


たっぷり牛すじのどて煮


が!全国のめいどりーみんでリリースされます!

どっちも美味しそうで楽しみです(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)






とくにひまちちゃんはどて煮がだいだいだいすき!


なので!絶対に食べますΨ( 'ч' ☆)


















たくさんの楽しみが増えて、すごくワクワクしてますが!















いちばん!!!伝えたいことは!!!








新しい大須招き猫前店も







とびっきり盛り上がりーみん\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







していきましょう!!!!!!













以上ひまちでした〜︎:two_hearts:






ばいにゃんฅ(・ω・=)ฅ








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~コメント返信〜


けーちゃんさん!!




お久しぶりです!

めちゃめちゃ覚えてます!すごく優しかった思い出:sob:


はじめてのコメントがお久しぶりのご主人様で感動してます:sparkles:

思わずニコニコになっちゃいました( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




モーモーフラダンス!すごくかわちい名前!

けーちゃんがにこにこで踊ってるの想像したら可愛すぎて:woman_facepalming:




けーちゃんが来るまでに、立派なおんぷちゃんになります!!!!



新店舗でまってるにゃ〜ん(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)ฅ'':heart:









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!