ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 赤門いくもんまた来るもーん⛩️

赤門いくもんまた来るもーん⛩️

ご主人様、お嬢様!

おはようございます:high_brightness:






大須招き猫前店のひまちです(ᐢ_ ̫ _ᐢ)






先日!大須赤門通り店に入国してきました!!



しゅ〜ちゃんとちゅんちゃんも

いっしょです:asterisk_symbol:.(๓´͈ ˘ `͈๓).:asterisk_symbol:








にゃんこたんパフェとラブカクの

いちごみるくを注文したのですが


、、、、



お写真撮るの忘れちゃいました:sob::sob:





くやしい、、、



とっってもおいしかったです(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)




そして!


チェキとプロマイドをゲットしました:fist::sparkling_heart:





プロマイドはしおんちゃん、




チェキはりりぃちゃんと撮りました⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝




お給仕のお守り!

すごくすごく嬉しいです:asterisk_symbol:.(๓´͈ ˘ `͈๓).:asterisk_symbol:




赤門のメイドちゃんもみんな萌え萌えで


萌チャージばっちりです(:asterisk_symbol: ー̀ ֊ ー́ )و:two_hearts::two_hearts:















そして!出国した後に

しゅ〜ちゃんとちゅんちゃんと


まじかるボックスでお写真をとりました!!


あんまり慣れてなくて


おすましひまちです( ˙꒳​˙ )




ちゅんちゃんとしゅ〜ちゃんは

にこにこの萌え萌えでした




リベンジしたいですね:fire:














お願いします:fire::heart::fire:















いじょう!ひまちでした〜♬.:asterisk_symbol:














パフェさんがすぐに溶けちゃうくらい


あつい日が続いてるので気を付けてくださいʚ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!