ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

さむい、、、

ご主人様!お嬢様!おはようございます:sunny:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:




10月になってから急に寒くなりましたね:confounded:







ずっと暑いっていってたのに急すぎて衣替えしてなくてぱにっくです:( ;´꒳`;):













季節の変わり目、体調には気をつけて素敵な夢の国ライフを送りましょーね:fist_tone1::two_hearts:












この前みつりちゃんとぱしゃりーみんしました:camera_with_flash:

わたしのまじかるフォンで撮るとカメラと目が合ってない事か多いみつりちゃんなんですけど、このお写真はいい感じっぽかったので載せちゃいます(*•̀ᴗ•́*):thumbsup:



ほんとうに愛おしすぎて(><)♡




みつりちゃんもおんぷちゃんを10月の8日にゲットするみたいなので、みつりちゃんのドリパスにオタ芸させてください(◜ᴗ◝ )






















それでは今日も!大須招き猫前店で:bangbang:まってるにゃん:hamster:


あしたはおつきさまお給仕です:hamster::two_hearts:



-------------------------------------------------------------


:sunflower:こめんと返信:sunflower:


supermanご主人様:hamster:

ひまち意外と記憶力いいのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

りりぃちゃん大好きなお姉ちゃんなので:bangbang:なかよしなので!

もしひまちが赤門留学とかしたら入国しに来てくださいね:two_hearts:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!