ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! みつりちゃんおんぷちゃんおめでとう!!!!

みつりちゃんおんぷちゃんおめでとう!!!!

ご主人様!お嬢様!おはようございます:sunny:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:






きのうはみつりちゃん:two_hearts::rabbit:のおんぷちゃん授与式でしたね!




ひまちはかぶりーみんしてなかったので直接まだLIVEはみれていないので、これからすっごく楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)


ユニットLIVEもはやくしたいな:thought_balloon:










このまえみつりちゃんと22日にあるよるまる周年イベントの撮影をしました:camera_with_flash::sparkles:


ほんっっとうにかわいい!てんし!!!!


当日の物販楽しみにしててください:smiling_face_with_3_hearts:









撮影した日にデコチェキも頑張ってお絵描きしました:sparkles:



デコチェキ初心者なりにみつりちゃんといっしょに頑張ったのでゲットして欲しいの気持ちです:pleading_face:













ひまちとみつりちゃん、じつはお給仕終わりにいっしょにごはんに行ったりするくらい仲良しなんです:two_hearts:










仲良しといえば、ひまちゅんでも撮影しましたよ〜!



ちゅんちゅんはほんとうに笑顔が素敵:sparkles:





ひまちゅんもかわいいので必見です:eyes:



































そしてそして!あしたはハイパーイベント!!



ひまちは13:00~21:30までのお給仕なので、参加します:bangbang:






新招き初、そしてひまちが特別な衣装を着るハイパーイベントも初です:bangbang:







たのしみですね:smiling_face_with_3_hearts:





たくさんのハイパーご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます:eyes::sparkles:



















それではあしたも!まってるにゃ〜ん:hamster::sunflower:







-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:



supermanご主人様:hamster:



こめんとありがとうございます(◜ᴗ◝ )

初めてさんのふりどこまでするのかなーってちょっといじわるしちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りりぃちゃんだいすき同士で同盟くみましょう:sparkles:

なまえは、、りりぃちゃん愛好会??とか????

安直かなぁ:sweat_drops:いい名前思いついたら教えてください:bangbang:

りりぃちゃんについて語りましょ!招きでまってます!!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!