ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ちゅんちゅんがいない、、、

ちゅんちゅんがいない、、、

ご主人様!お嬢様!こんばんは:sunny:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:







きょはお給仕おわってます:sparkles:






久しぶりにハイパーしたんですけど、ハイパーコンテスト最終日ということでたくさんのハイパーさんにお会いできてとっってもたのしかったです(´˘`*)




もえのちゃんともかぶりーみんできて、もえのちゃんの癒しの力と頼りがいを改めて感じて充実したお給仕でした、、:heartbeat:





















そんなひまち、明日は15時から21時30分まで!お給仕します:v:


ちゅんちゅんはおひさまお給仕なのでちょっとだけどひまちゅんでそろうなーって思ってお写真載せようとしたら、、











ないんですよ!ひまちゅんの写真が:bangbang::sob:




なんとひまち、写真を撮る習慣が無さすぎてせっかくかぶりーみんしためいどちゃんと全然ぱしゃりーみんできていない:sob:










あしたこそは撮るぞ!と燃えております。




なのできょうはいったんめいどちゃん進化でいただいた黄色のリボンをつけたひまち!!!



三つ編みにつけました〜とってもかわいい:heartbeat:









ツインテールにも付けたいのでもう1つ黄色リボン募集してます:pleading_face:


ニーハイも毎日履きたいからあと2足ほど、、、









どうしよう、ひまちは強欲なのです( ˊᵕˋ ;)


もしひまちに大切なポイント使ってもいいよーってご主人様いらっしゃいましたら、ぜひ:bangbang:


ひまちを進化させてくださいませ:woman_bowing_tone1::two_hearts:






























からの、写真といえばひまちゅんでのユニットチェキってあんまりないんじゃないか?と思ったので残してくれる方募集中です:pleading_face:


これからもっとユニットライブできる曲とか、ユニットタペとか増やしていきたいっ:heart_exclamation:



ひまちゅんをよろしくお願いします:hamster::hatching_chick:






あしたも招きで!まってるにゃ〜ん:hamster::two_hearts:




-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ちょすくんご主人様:hamster:

えーーーーそんな、、、:sob:

忙しいのかな???お互い無理せずがんばりましょーね:thumbsup:

そして12月!たくさん入国してくださいね:pleading_face:






りかのしょーたご主人様:hamster:


この前ご挨拶できてとってもうれしかったです:bangbang:

次はぜひひまちのLIVEも見てくださいね( ̄▽ ̄)

103回のプレートレアですよね!

ひまちにとっては毎日が記念日なのです:v:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!