ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ネームプレート、、はーと、、、

ネームプレート、、はーと、、、

ご主人様!お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:









明日20日の10時からはじまるネームプレート:pleading_face:


まだひまちにははやいかな〜とかおもってあんまり話題に出さなかったのですが、ちゅんちゅんかハートの方欲しい:bangbang:って言ってたのでひまちもお揃いで来たら幸せだよなぁ〜と思って話題に出してみました:v:







ひまちゅんに初ネームプレートプレゼントしてくれませんか?:pleading_face:

ひまちもはーとのリースがほしいのです:heartbeat:











検討よろしくお願いします( *´艸`)




こめんと返信はまた後日させていただきますね:hamster:


おやすなさいっ:sleeping:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!