ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 久しぶりのおひさまですよ!

久しぶりのおひさまですよ!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!



大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:






今日は初めてにゃんにゃんさんと仲良くなれたり、限定グッズゲットしてもらったりでるんるんすぎるお給仕でした:notes:




















あしたは久しぶりのおひさまお給仕:bangbang:






11:30~17:00:sparkles:




ひまち、ちゅんちゅん、ひめのちゃんでお待ちしております:two_hearts:
















珍いおひさまのひまちゅんちゃんす!:hamster::hatching_chick:






そしてひめのちゃんはもうちょっとで正制服卒業です:lollipop::chocolate_bar:












沢山のご主人様、お嬢様にお会いしたい:pleading_face:







元気いっぱいまってるにゃん:hamster::two_hearts:



-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


競馬のご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

ひまちは特大わがまま娘系ハムスターなので:pleading_face:

わがままな分沢山の萌えと元気をお届けしますよっ:bangbang:

カレンダー!しっかり作っていきたいのでチェックよろしくです:thumbsup:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!