ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! バレンタイン楽しかった♡

バレンタイン楽しかった♡

ご主人様、お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:


















今日はバレンタインイベントでした!








来てくれたご主人様、お嬢様方ありがとにゃん:bangbang:








グッズゲットして貰えたりライブ出来たり全力コール&オタ芸して貰えたり:v:














とってもたのしかった!





















そしてそして!東京からとっても可愛いお嬢様がいらっしゃいました、、、:penguin:



ちゃまちゃんんんんん:two_hearts:







見つけた瞬間テンション上がりすぎてもう大好きです(?)




Twitterにも載せてくれてとっても幸:bangbang:






ちゃまちゃんポーズでぱしゃりーみん:camera_with_flash:



また会いにいきます:bangbang::two_hearts:




















バレンタイン当日楽しんだひまちは明日おやすみです!









ゆっくり寝ちゃうもんね:v:







おやすみなさい:bangbang:



-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


競馬のご主人様‪:hamster:

こめんとありがとうごさいます!

ひまちはいつでもご機嫌元気です:v:

お馬さんは調子いかがですか?:pleading_face:

元気ですごしてるかな、、、ってなるので定期的に顔見せに来てくださいね:two_hearts:

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!