ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第28話 今日は、、!せなちゃんファイナル!T^T

第28話 今日は、、!せなちゃんファイナル!T^T

ブログ

こんにちは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


今日はせなちゃんファイナルですね!!!

せなちゃんは本当にプリンセスみたいで

本当にかわいいですっ!!

ぜひありがとう大須店に会いにきてください!!♡



そして4月6日はぴんくちゃん半周年です!!

お花などおそらく今日までです!!

よかったら、ぜひ❤︎

お待ちしております♪♪

こちらからです!♡



ぴーす:star::star:


ぴんくちゃんもメイドちゃん進化で

めいどりーみんのニーハイを

履いてみたいという夢があるので

もしポイント余ってるよーっていうご主人様お嬢様は

進化させていただけると嬉しいです♡♡


そういえばぴんくちゃんは最近おいしいもの

いっぱい食べたのでブログに書きたいです!

あとあと最近めいどりーみんにも入国したので

またブログ書きます♪♪♪♪♪



今日はおやすみですが、明日はお日様です!

ありがとう大須店でお待ちしております♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!