ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

第29話 4月は新人戦!!

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


昨日は新曲お披露目会&しぃちゃんファイナルでしたね!

毎月1日にある新曲お披露目会はメイドちゃんの

かわいいかわいいライブを見るチャンスですっ♡

毎月楽しみにしていてください♪♪

そしてしぃちゃんファイナルでしたT^T

一昨日にお給仕お久しぶりにかぶりーみんして

いっしょにお写真も撮れて嬉しかったです!!♡

本当に天使みたいでかわいい!!です!



そしてそして

4月から新人戦がスタートします!!!!!

ありがとう大須店からはおとはちゃんが

参戦しますっ!!


#届けおとはーと

↑↑↑

このハッシュタグたくさん使ってください!



ありがとう大須店&おとはちゃん

を全力で応援して欲しいですっ!!


新人戦とは、、!?♡

こちらのリンクが詳細です!!

おとはちゃんのコメントもありますよっ!!


❤︎新人戦のドリンク&オムライス❤︎

ぴんくちゃんも今度ドリンク飲みたいと思っています♪♪


トクベツなおまじないがあるかも꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱



最後に!

本日もご入国ありがとうございました♡

チェキやLIVEはもちろんめちゃくちゃ嬉しいですが

ご入国してくださるだけでも

とってもとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございますᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

今日のライブではどりーみんパスポートを

踊らせていただきました!!

やっぱりこの曲はかわいくてだいすき!!です!


新人戦ではLIVEを見ることでも応援できますっ!

ぴんくちゃんも新曲増やしていきます♡♡


ぴんくちゃん4月6日半周年です!!

これからもたくさんがんばるので

おめでとうって言って欲しいです:star::star:


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!