ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

第45話 くまくまくま…

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



一昨日のお給仕もありがとうございました!!


青みぴんくちゃん♡♡


一昨日はめあちゃんとユニットで夢のくまたんを

踊りましたʕ•̮͡•ʔ♡

頭の中がくまくまくまくまでいっぱい!です笑笑


みなさんも頭の中くまくまくまくまで

いっぱいにしませんか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そしてそしてその日はきなちゃんの半周年でした!!

おめでとう!♡♡♡



最近覚えたい曲が多すぎるのに

ぴんくちゃんの運動神経が追いつかない^^;

でもがんばりたいです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



5月もあと2日!

(今日いれなかったらあと1日!!)

めいどりーみんの春メニューが終わっちゃう前に

入国しなきゃですね!!

ぴんくちゃんまだ天丼とか食べれてないよーT^T

みなさんは何がいちばんおいしかったですかー??




今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡


ばいにゃん!!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!