ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第46話 しゅーちゃんファイナルT^T

第46話 しゅーちゃんファイナルT^T

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



本日、、!

しゅーちゃんファイナルです( ; ; )


ぜひ、、後悔のないように遊びにきてください!!


しゅーちゃんのかわいいダンスも

かっこいいダンスもどっちも好きなんです♡♡


みんなでたくさん思い出作りましょうっ!!


素敵な1日になりますように、、♡



ぴんくちゃんは本日もお月様お給仕です!

(18時から23時です!)


最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃん!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!