ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第47話 パフェがおいしい季節!

第47話 パフェがおいしい季節!

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



昨日のお給仕もありがとうございました♡♡



きのうは珍しく!かいりぴんくカフェでした!!

かいりちゃんと初めて2曲も

ユニットLIVEできましたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

すごく楽しかったです♡

お茶爆LIVEも開催できて

まだ会ったことのないご主人様お嬢様とお話できて

すごくうれしかったです!!

本当にありがとうございました!!

ちなみに6月7日はかいりちゃん1周年♡♡です!!



⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆


そしてそして!土曜日に素敵な素敵なプレートを

いただきました!!



❤︎みやちゃんご主人様❤︎

ぴんくちゃんがお給仕する前にいただきました!!

本当に知らなくてびっくりしちゃいました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

とても嬉しかったです!!

ぴんくまでのプレートすごくしあわせです!

まなちゃんともかわいく写真撮れました♪♪

昨日!直接お礼言えて本当によかったです♡♡

ぴんくまでダンフェスがんばりーみんしていきますっ!!

本当に本当にありがとうございました!!



⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

❤︎コメント返信❤︎


⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆


今日はなくる姫の半周年!!です!

ぴんくちゃんはお給仕なくてお祝いできなかったので

今日お祝いできなかった方は一緒にお祝いしましょう♡


最近暑すぎてパフェが美味しい季節です!!

昨日もパフェ食べました♡♡

みなさんは何ちゃんパフェ食べますか??

ちなみにぴんくはうさちゃんパフェ食べました!

ぴんくだからね(^_−)−☆

夏メニューも早く食べたい!うどんとか!!


明日(6/5)はお月様お給仕です(19時から23時)!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!