ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第48話 ぴんくまとして、、!!

第48話 ぴんくまとして、、!!

ブログ

こんばんは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


昨日のエスプラスはチェックしましたか??



まなちゃんがファイナルすることになりました( ; ; )


なかなかお給仕がかぶりーみんできないけど

めちゃくちゃLOVEなんです♡♡


本当に寂しいですが、

残りのいっしょにお給仕できる時間を

大切にしていきたいと思います!!

そしてぴんくまとして、

ぴんくちゃんがソウルメイトになりました!

7月12日です!みなさんで思い出たくさん作りましょう♡


そして、ダンフェスで

ぴんくまを応援してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!


ぴんくちゃんはダンフェスの決勝には出れませんが

この機会にもっと成長していきたいと思っているので、

ぴんくまのユニットライブを見たり

ぴんくちゃんのライブを発動したりして

応援してくださったらとっても嬉しいです♡

ぴんくまのグッズも最後に!ゲットしてくださったら

嬉しいなって思いますᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ



おとはてん6月6日!半周年!

(6月8日に後夜祭!໒꒰ྀི 。˃ ▿ ˂。꒱ྀིა)

ささみちゃん6月6日!メイドちゃんデビュー!

かいりちゃん6月7日!2周年!

あずきちゃん6月13日!お誕生日!

(6月13、14日の2DAYS♡)


みんなおめでとうございますすぎる!!♡



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!