ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第49話 7月18日はぴんくちゃんのお誕生日!!

第49話 7月18日はぴんくちゃんのお誕生日!!

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



このたび私ぴんくは、

7月18日にお誕生日を迎えます♡



大切なことなので大きめ文字にしてみました!笑笑


優しいメイドちゃんや妖精さん、ご主人様お嬢様に

支えられて夢の国で誕生日を迎えることができます!!

本当にいつもありがとうございます、、T^T♡

みなさんご入国してくださると

とってもとっても嬉しいです♪♪


ちなみに永遠の2歳なので年はとりませんっ(//ฅωฅ//)



まだぴんくと会ったことないよーっていうご主人様お嬢様も

ぴんくに会ったことあるよーっていうご主人様お嬢様も

みなさんのご入国大歓迎です(^o^)♡

ご入国してくださるだけでもとーっても嬉しいです!!



あとこれはとってもわがままなお願いなんですけど

ぴんくちゃんなので

ぴんく色のお花がほしいなーって思っています⁺◟ ✿

それとケーキの国から来ているのでケーキも

大・大・大喜びです!!


こちらのリンクから頼むことができます!

もしよろしければ、、、♡



お花はお国に持って帰って保存できるのが

すごく嬉しいです!!

ぴんくちゃんままはお花を綺麗に飾るのが得意なので

ぴんくちゃんもお花が好きなんです!!

ケーキはぴんくちゃんの顔を食べてみたいという

夢があります!?!?

ケーキたくさん食べることがすきなので

スイーツビュフェとか行ってみたいな〜o(>ω<)o


すごい脱線してしまいました(^_^;)

お誕生日を機にぴんくちゃんも成長したいっていう

気持ちが強いので今はマスター&おんぷちゃん10

目指してがんばりーみんしていこうと思います!!!

そしてもっともっと笑顔を届けられるような

メイドちゃんになりますっっ!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃん!!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!