ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第52話 浴衣どれが似合うかなー??♡7月18日BD

第52話 浴衣どれが似合うかなー??♡7月18日BD

ブログ

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



みなさんは夏祭りでは何をしますか??

ぴんくちゃんはチョコバナナがすきですっ♡

もちろんぴんくいろのいちごチョコ味です!!



めいどりーみんで浴衣の販売がスタートしました!!

そこでぴんくちゃんは3つピックアップしてみました!



やっぱりピンクかわいい!


黒とピンクで大人っぽい!


クリーム系にピンクは安定のかわいさ!


全部かわいくて迷ってしまう^^;

ぴんくちゃんのお顔貼り付けたのでどれが似合ってるか

今度でもコメントでも教えてください!!

ぴんくちゃんにとってめいどりーみんでの

初!浴衣!!

プレゼントしてくださったらとても喜びます!

こちらから♡

ありがとう大須店でプレゼントすると

素敵なメッセージカード付きです✳︎



そしてそして

7月12日&7月18日

みなさんにご入国して欲しいです!!


♡まなちゃんファイナル♡

♡ぴんくのお誕生日についてブログ♡




浴衣を着てスマイレージの

『夢見る15歳』のライブをするのが夢です!

この曲めちゃ好きなんです!

まだ踊れないけど^^;


最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃんっ!!


明日(6/20)はお月様お給仕です!

19時から23時です!!

ありがとう大須店でお待ちしております♪♪



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!