ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第81話 あかもんでした!♡10月6日1周年

第81話 あかもんでした!♡10月6日1周年

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



昨日は赤門留学お給仕でした♡

すぅぴんくでのお給仕でした(⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝)

赤門留学に行くと毎回すぅちゃんと

かぶりーみんできて嬉しいですっ!!!





オレオニーハイさん達成してました!!

(みんながオレオニーハイって呼んでてかわいかったので)

はじめて!の色なのでとても嬉しいです!!

大人っぽいからハイパーで履こうとおもいますd(^_^o)

ありがとうございました!!♡



本日は!!

お月様お給仕(17時から23時)です!!

最近はお日様ばっかりで

すごくすごく久しぶりのハイパーなので

ショータイムのダンスを復習しなきゃです(・・;)

本日もご入国お待ちしております!!


そして!

イコラブの「=LOVE」覚えました!!

発動してくれたらとっても嬉しいです(っ>ω<c)

イコラブは本当に憧れのアイドルなんです、、!


最後に!

明日はかいりちゃんのBDイベントです!!

グッズをチラッと見たのですが

とてもかわいかったのでこれはゲットしなきゃーっ!

です!!!♡




あ!10月6日(日)1周年当日ですので

予定あけてくださるとすごくすごく嬉しいです♡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃんっ!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!