ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第82話 小悪魔ハート♡10月6日1周年

第82話 小悪魔ハート♡10月6日1周年

ブログ

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


❤︎わがままぴんくのおねがい❤︎

ネームプレートは

明日(9/20)の10時からスタートです♡

ぴんくは小悪魔ハートねらいです!!!

ありがとう大須店って書いてある

ネームプレートがとっても欲しいです૮Ꮚྀིᴗ͈ ̫ ᴗ͈꒱১

まだネームプレートをゲットしたことないので

ポイントわけてくださると嬉しいです(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)


昨日のお給仕もありがとうございました!!

LIVEも!萌紙幣も!とても嬉しいです♪♪

久しぶりのハイパーだったので

萌紙幣をゲットできてるんるんです!


明日はPMイベントです!!

テーマは童話衣装!

あずきちゃんリーダー2周年!!

と楽しいイベントですฅ(^ > ω < ^)ฅ

ぴんくは明日はお日様お給仕なので

萌え萌えカフェタイムを楽しんでからの

PMイベントがおすすめです♡♡

新人戦もまだまだ続いてるので

たくさん応援していきましょー◟(๑•͈ᴗ•͈)◞



今日は大きいチョコのパンを食べたので

1日幸せぴんくでした〜♡

甘いものしか!!!> <


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!