ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第83話 初達成ありがとう!!♡10月6日1周年

第83話 初達成ありがとう!!♡10月6日1周年

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!


な・な・なんと!!!

小悪魔はぁとのネームプレートが

達成しました(ᐡ´ඉ⩊ඉ`ᐡ)♡

すっごくほしかったのでめーちゃうれしいです!!

ありがとう大須店のメイドちゃん全員

ネームプレート達成できていて、

それもプラスですごく嬉しいですʕ ྀི ˶o̴̶̷㉨o̴̶̷˶ ྀིʔ

また届いたら改めてお礼させてください♡

本当にありがとうございました♪♪


濃いピンクのリボンはめずらしかったかも!?!



10月6日(日)1周年当日

です!!!!!

ご入国してくれたらすごく嬉しいです!!!

LIVEも曲数増やすので、、!見てほしい気持ちです!



9月26日 なのちゃん1周年イベント

9月27日 クラシカルメイドイベント


行きます宣言わすれずにーっっd(^_^o)


今日朝起きたらね!涼しいーってなりました!!

秋が近づいているのかな、、??

今日はお月様(18時から23時)お給仕です!

夜はたぶん涼しいから遊びに来てください♡

ずーっと萌え萌えカフェタイムです♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!