ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第84話 クラシカル♪♪♡10月6日1周年

第84話 クラシカル♪♪♡10月6日1周年

ブログ

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


明日(9/27)はクラシカルメイドイベントです♡


メガネが壊滅的に似合わなかったぴんくですT^T

なのでメガネぴんくはグッズにありません!笑

クラシカルメイドグッズを

かわいく撮ってもらったので

ゲットしてほしいです♡♡

いつもと違う雰囲気のメイドちゃんを

楽しんでほしいなー૮꒰⸝⸝ᵔ ▽ ᵔ⸝⸝꒱ა


そしてそして明日はありがとう大須店の

グランドフィナーレ後の店舗発表があります!!

#ありがとう大須店の行方

で予想してみて欲しいです!!!

ぴんくはどっちっぽいですかー??

ドキドキの発表ですね໒꒰ྀི⸝⸝․ ․⸝⸝꒱ྀིა


⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆


♡コメント返信♡


⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆



話は変わりますが、

10月6日(日)は1周年当日です!!

♡お祝いしてくれると嬉しいな♡

みなさんのご入国ぜひぜひお待ちしております!



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃんっ!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!