ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第85話 本日初ハイパー衣装!♡10月6日1周年

第85話 本日初ハイパー衣装!♡10月6日1周年

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!


昨日はぴんくはお休みでしたが

グッズをゲットしてくださった方

ありがとうございました♡


所属店舗発表はどうでしたか、、??

みんなの予想は、、!

#ありがとう大須店の行方

で予想を見るのが楽しかったです໒꒰ྀི⸝⸝◕ᵜ◕⸝⸝꒱ྀིა

ぴんくがどこの店舗になっても

会いに来てくれるととーっても嬉しいです♡♡



⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

❤︎コメント返信❤︎

コメントありがとにゃんです!

あともう1個コメントさん来てるぽいんですけど

妖精さんに食べられちゃっています( ; ; )

でもぴんくにとって

コメントしてくれる気持ちがうれしいです♡



⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆


今日は初!ハイパー衣装になる予定です!

ずーーっと着るのを楽しみにしていたんです(っ>ω<c)

たくさんお写真撮ったりLIVEしたりしたいなー♡

新人戦予選期間ももラストスパートに突入してます!

オムライスとドリンクたくさん食べましょー^o^

18時から23時のお月様でおまちしております!



最後に!10月6日1周年です!

LIVEを頑張りたいのと

かわいいプレートを書いてもらいたいっ

て思っています!!

1周年当日でのお祝いが締切間近です!

お祝いしてくださると

とっても嬉しいにゃんです‎ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )


最後まで読んでくれてありがとうございます!

ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!