ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第86話 ドキドキの初ハイパー衣装♡10月6日1周年当日

第86話 ドキドキの初ハイパー衣装♡10月6日1周年当日

ブログ

こんにちは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


一昨日のお給仕ではじめて

ハイパー衣装着ました₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

似合ってるかな、、?♡

チェキやLIVEもありがとうございました!!

とーっても嬉しかったです!


ハイパー衣装かなり動きやすくて良きですねദ്ദി( ¯꒳¯ )

これ着ると気分も

ハイパーってなっちゃいます(^O^)


⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

❤︎コメント返信❤︎

⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆



ぴんくちゃん1周年当日まで、、

1週間きりました!!

10月6日(日)あそびにきてください!♡♡

当日までLIVE頑張って覚えたい、!!


ハロウィンイベントの詳細が出ました♪♪

10月25日(金)でテーマはアニコス!!

今ずーっとぴんくが見てるアニメは

HUNTER×HUNTERです!

今更感あるかもだけど、、笑笑

でも他にも好きなアニメたくさんあるから

迷っています!!૮꒰ ིྀ ⍝ ×࿀×⍝ ꒱ა

ちなみに受注物販は10月4日(金)までです!

マグカップがどんな感じか気になりーみんです!

よかったらぜひゲットしてください♡



最後まで読んでくれてありがとうございます!

ばいにゃん!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!