ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやの研修生日記

HOME ブログ みやの研修生日記 美味しい美味しいお国

美味しい美味しいお国


ご主人様、お嬢様!




いかがお過ごしですか〜?



大須招き猫前店のみやです(*´-`)





みやはお休みを少しいただき、


西の美味しい美味しいお国に行ってきました!!!






なんでこんなに美味しい食べ物がいっぱいあるのか…!





たこ焼きに、串カツに、肉まんに、、



たっぷり楽しんできました( ◠‿◠ )



旅行はすごく楽しいなぁ〜


また行きたい気持ちです!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてそして、



今日はなんと!!!



大須招き猫前店では、



新曲お披露目会です!!




みやちゃんはまだ踊れないですが、



可愛いめいどちゃん達のダンス姿!




ぜひぜひ見に来てください!!!



お待ちしてます!!!




ではでは、大須招き猫前店にご入国





お待ちしております!!!







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!