ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやの研修生日記

HOME ブログ みやの研修生日記 メリークリスマス!!

メリークリスマス!!




ご主人様、お嬢様!


メリークリスマスです:star:




大須招き猫前店のみやです∩^ω^∩




クリスマス当日ですね!!



みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか〜??




みやちゃんは昨日お国のご家族と


クリスマスパーティーをしました!




美味しいチキンにケーキをたべて幸せでしたぁ…♡





サンタさんはきてくれなかったよぉ。。。


みやちゃんいい子にしてたのになぁ( ; ; )



来年に期待だ!!!




クリスマス以降は少しお天気が暖かくなるみたいですよ!





年末は少しポカポカ陽気ですごせるのかな??




今年もすぐ終わっちゃうなぁ、、


なんかさみしい、、




でもご主人様、お嬢様がいるから大丈夫!!^o^





(マジペンさんの特大バージョンさんもあります!)


しってるかい?笑




さぁ今日もがんばりーみん♡




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!