ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやの研修生日記

HOME ブログ みやの研修生日記 みやちゃん髪を切るぞ!!

みやちゃん髪を切るぞ!!




ご主人様、お嬢様!!



こんにちは〜( ◠‿◠ )



久しぶりのブログ更新ですみません…


待ってた??



いや、待ってないわーーって言わないで(╹◡╹)





タイトルにある通り、




みやちゃん髪を切るぞ!!!!!!!





超絶ハイパーロングなみやですが、



そろそろ髪の毛さんを切ろうと思って、、






実は実はベリーショートもした事あるんですが、、




ロングの方が、みんなの受けがいい気がしてずっとロングなんですが、





ご主人様、お嬢様はロングヘア、ショートヘアどっちがお好みですか??、






なかなかここまで長いとショートまで切るのに勇気がいりますよね…(T ^ T)





どんな髪型にしようかな〜




ピンク大好きなので萌萌ピンクヘアにもしてみたい♡






みやちゃんのマジカルチェンジ!




楽しみに待っててくださいね〜




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!