ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨しあわせつーでいず^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

㌨しあわせつーでいず^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

こんにちは‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬


ありがとう大須店 なの です(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



15日はおひさまお給仕でした:grey_exclamation:


【初】くるくるのツインテールをしてみた(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


どうでしたか?可愛いかった?^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^



15日もにゃんなのそろっていました!

にゃんなのそろってるときがいちばんたのしいしかわいいとわたしは思っています(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


15日お給仕終わりになのの好きなアーティストのライブに行ってきました!




ふたりともプレゼントしていただいた浴衣で楽しんできましたょー^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


ライブに感動してふたりでうるうるないてました(;;)


ほんとうにたのしかった^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


16日はにゃんちまと友達とライブにいってきました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


にゃんなのの代表曲、トキメキUNITEDの本家見れて大満足(;;)


ライブ行ったあと3人で観覧車乗ってきたよ‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


にゃんなの顔かわいすぎる‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬




以上しあわせつーでいずでした‪^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


‪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


コメ返はまた今度やります:grey_exclamation:まとめてやる:grey_exclamation:


あしたはおやすみです!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!