ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨笑顔の魔法lumos magic♡

㌨笑顔の魔法lumos magic♡



おひさしぶりです:grey_exclamation:なのです:grey_exclamation:


今日はおやつお給仕でした!!!

ひさびさ!楽しかった!


にゃんちまがいない時でもトキメキUNITED踊ることが

最近増えてて、とても嬉しいし、その分揃った時に2人で踊るトキメキが100倍楽しく感じる(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)



コメ返全然できてなくてブログ更新も滞ってしまった(;;)反省(>_<)


コメ返は次回まとめてやります、このブログにコメントしてくれた分もコメ返するのでコメントしてください!





きょうはツインテでした!あついと結ぶ系のヘアアレンジばっかになる‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ


ツインテとてもかわいいからまたします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




そしてだいすきほののチャン!とも写真撮りました^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


ほののチャン!と最近会う確率高くて、とても癒されとる(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡


ファイナルまでにたくさん写真撮る(;;)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




そして初ハイパー衣装でした:grey_exclamation:



ハイパー衣装着るって決まってたなら靴下とかちゃんと準備して行ったのに(>_<)笑



ハイパー衣装、

ほののチャンもむつチャンもおとはテンもささみテンも

みんなとても似合っていた^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


次のハイパー衣装未定やけどいつかにゃんなので

着れる日が来るかな?って思っておいてください!



それではおやすみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


いい夢見てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!