ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨うまく行かない日だって2人で居れば晴れだって♡

㌨うまく行かない日だって2人で居れば晴れだって♡

こんにちは(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


ありがとう大須店 なの です‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日は22日、にゃんにゃんの日ということで


かわいい画像をつくってみたー^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^



この前遊んで映画を見てきた‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


同じ映画を何回も見てるのおもろすぎる︎^_^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日はデコ出しday!


なのは15:00~21:30お給仕デス(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


過去に1回だけおでこ出したことあるけどちゃんとした

○○day!の日にお給仕は初でたのしみー^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


はいぱーも片手で数えれるぐらいしかまだしたことないけど、とっても楽しみです(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡


にゃんちまは休みやけど、あしたぜひあそびにきてください、、、。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


コメ返


今日のコメ返はもりだくさんです︎^_^

次ももりだくさんにするのでコメントしてください、


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


それではおやすみなさい!いいゆめみようね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!