ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード いつもと違うような、、、?

いつもと違うような、、、?

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


ついに12月!今年も残り1ヶ月を切ってしまいました、、、時の流れの速さに愕然です、、


今日はいつもと違う髪型!おさげでした!

私はいつも髪はそのまま下ろしてるのでレアかもですね?





あんまり手先が器用じゃないのでヘアアレンジとかはあまり得意じゃないんですが、他の髪型も色々してみたいですね〜、、、ひたすら練習あるのみです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


今回は先日のおひさまの写真も大放出です!




こちらのお写真はみるきぃちゃんと!

みるきぃちゃん、可愛くて優しくてとってもしごでき、そして声もめちゃくちゃ可愛い、、、めろめろりんないおりさんなのでした₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎


今回のブログはここまでにしたいと思います!読んでくださってありがとうございました♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!