ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード クリスマスが今年もやってくる、、、♪

クリスマスが今年もやってくる、、、♪

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!

 

今日はお月さまでお給仕してました!

今日も元気ないおりさんです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

 

 

12/20にはりおんちゃんのバースデー&クリスマスイベントがありますね!

私もサンタさん衣装での撮影を終えてまいりました!ハピネスに昇格してから初めてのイベントなのでワクワクです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

 

12/20はぜひぜひ招きでりおんちゃんのバースデーとクリスマスを楽しみましょ〜!

 

ところで今日はみゃうちゃんとお給仕かぶりーみんだったんですが、そんなみゃうちゃんも13日でファイナルです、、、とっても寂しいですᐢ T꒳​T ᐢ

13日、笑顔で見送りたいですね、、、!(^⊃•̥∽•̥^)ノ

 

それでは今回のブログはここまでにしたいと思います!

読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!