ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード イベントたのしみ!

イベントたのしみ!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はお給仕おやすみです!萌えパワーをチャージして次のお給仕に備えております、、、


こちらは前に撮ったお写真!

ハイパーの照明で心なしか盛れた気がするいおりさんです




クリスマスイベントがもうすぐ近づいてきましたね〜!!もういくつ寝るとクリスマス、、、♪


今回は当日着るサンタさん衣装をチラ見せしちゃいます

チラッ



くまさんʕ ̳• · • ̳ʔ


今回は私のグッズも出るそうです!

初めてのイベント、初めてのグッズなのでぜひゲットしていただけると嬉しいです、、、꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


イベントは12/20、あと1週間!楽しみに待っていてください♡私も楽しみだ〜!!!

それでは今回のブログはここまでにします!

読んでくださってありがとうございました♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!