ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード さ、さむすぎる、、、; ;

さ、さむすぎる、、、; ;

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月さまでお給仕してます!ぜひぜひ会いにきてにゃんٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ  





ここ数日で一気に寒くなりましたね、、、

外は寒いし風は冷たいしでちょっと憂鬱になっちゃう季節です、、、

一歩外に出るだけで冷たい風が吹き抜けてくのでひえ〜ってなってます ; ;

強風はいおりさんの大敵です 前髪を死守せねば、、、


ですがとっても楽しみなこともあります!

2日後!12/20はついにりおんちゃんバースデー&クリスマスイベントですね!

初めてのイベント衣装を着てのイベントに今からワクワクが止まりません꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


きっと萌え萌えサンタさんトナカイさんがたくさんで最高に可愛い空間なんだろうな〜、、、

これはもう来るしかないっ!


行きます宣言からのイベント当日のご入国、ぜひぜひお待ちしてます!


今回のブログも読んでくださってありがとうございました♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!