ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード りおんちゃんBD&クリスマスEV ありがとうございました♡

りおんちゃんBD&クリスマスEV ありがとうございました♡

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日12/20はりおんちゃんバースデー&クリスマスイベントでしたね♡

りおんちゃん、全身きらきらで本物のお姫様だったな、、、^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

メイドちゃんたちのサンタ、トナカイ姿も可愛すぎて幸せ空間でした、、、


私も初めてイベント衣装でお給仕させていただいて、普段と違うワクワク感のあるとっても楽しい一日でした!


昨日の衣装のポイントは黒×赤のヘッドドレス!

もえのちゃんがサンタ衣装のときに白のヘッドドレスをしていて、意図せずして色違いおそろみたいになったのがなんだか嬉しかったです



今年も残りわずかですが、2023ラストまでお給仕がんばりたいと思います!

今回のブログも読んでくださってありがとうございました♡


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!