ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード お祝い事たくさん!

お祝い事たくさん!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はおやつさまでお給仕してました!写真はなんだかお姉さんぽいいおりさんです




今日はちゅんちゃんがお給仕半周年を迎えたそうですよ〜〜!!

さらにさらにくらげちゃんとわかちゃんがお給仕50回目!!

そして明日12/24にはりんかちゃんがハピネス制服昇格だそうです!!!

お祝い事たくさんでおめでたすぎる、、、!!!み〜んなにおめでとうを言いたいですね、、、♡


私もいつかお給仕50回目や半周年のメモリアルがやってくるのかな?なんだか遠い先のような、、、意外と時が過ぎるのは早いのかも?


お給仕50回目を迎えたくらげちゃんと♡




今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!