ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 最近のいおりさん

最近のいおりさん

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月さまでお給仕してました!




最近はおんぷちゃんゲットのためにダンスの練習をがんばってます!

私は振りを覚えるのが結構苦手なのですが、何回も反復練習することでだんだん良い感じになってきた気がしておりますദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി


たくさん練習して「ほんとに苦手なの?!」って言われるくらいかっこよく披露したいな〜なんて野望があるので、今はひたすら練習あるのみです、、、

がんばります!!!


おまけ

どうしてもやってみたかった雑コラです



鏡の向こうの自分が、、、!?




今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!