ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 巫女さん₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

巫女さん₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


招き猫前店巫女服ウィーク、いおりさんが昨日のお月担当でした!



ご主人様お嬢様やメイドちゃんたちに似合う!って言ってもらえてとっても嬉しかったな、、、^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


たくさん褒めてもらって巫女さんなれちゃうかな!?ってちょっと調子に乗ったいおりさんなのでした


巫女服レアレアなのでたくさん写真撮りました!



目に光が宿らない選手権優勝のいおりさん




画角下手選手権優勝のいおりさん


カウントダウンイベントには参加していなかったので、今回巫女服でお給仕できて楽しかったです!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!