ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード わがまま言ってもいいですか、、、( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

わがまま言ってもいいですか、、、( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


みなさんは昨日のエスプラスはご覧になりましたか?

たくさん新情報がありましたが、その中でも大注目のこちら、、、!



ハートくまたんとミントチョコの可愛すぎるネームプレートさんෆ  ̫ ෆ


わたしまだネームプレートをもらったことがなくて、、、

それにチョコミントアイスとか、ミントとチョコのスイーツ大好きなんです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


なのでこのミントチョコのネームプレートをゲットしたいんです、、、!!

チョコミン党のいおりさん、この可愛いネームプレートを付けてお給仕してみたいです


チョコミン党のご主人様お嬢様もそうじゃないご主人様お嬢様も、もしよければポイントをいただけるといおりさんとってもとっても嬉しいですт ‧̫ т


こちら開始は1/11(木)の10:00〜、先着100個限定だそうです!

初ネームプレート、絶対ゲットしたい、、、!



今回も読んでくださってありがとうございました♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!