ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 2024初ハイパー!

2024初ハイパー!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はおやすみですが、昨日はお月さまでお給仕しておりました!

そしてそして新年明けてから初のハイパーでした!

2024ハイパー初めです⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯



こちらはかぶりーみんしたらんらんちゃんとのお写真!一緒に光るカチューシャでいい感じですჱ̒^> ·̫<^


らんらんちゃんといおりさん、髪色同じで髪の長さも大体同じくらいなので並ぶといい感じですね꒰^̳> ·̫ < ̳^꒱


2024初ハイパー、とっても楽しくお給仕できました♡


それとこれはまだ未定なのですが、私のお給仕50回目は2月中のどこかになりそうな感じですٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 

またこの日にお給仕50回目だよー!ってブログでお知らせしますので、ぜひ当日には夢の国で会えると嬉しいです、、、♡


ちなみに次のお給仕(あしたです!)がお給仕40回目になります!50回ももうすぐだ、、、!わー!頑張ります!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!