ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 僕ら本気出すとうさぎになっちゃうんです♡

僕ら本気出すとうさぎになっちゃうんです♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月さまでのお給仕でした!


エスプラスでの発表やバレンタインウィーク、バレンタインローズなど今日は書きたいことがたくさんあるのでこっちのブログではバレンタイン関連のことを書きます!ブログはもう一つ上げるのでそちらもぜひ読んでください♡


今日はバレンタイン衣装でのお給仕でした!




ご主人様お嬢様たちやメイドちゃんたちに可愛い!って言ってもらえてめちゃくちゃハッピーでした!ツイキャスでも衣装をお見せできて嬉しかったです♡


そして!

なんといおりさん、バレンタインローズをいただいてしまいました、、、!!!



たくさん薔薇届いてる〜!綺麗〜!すご〜い!と見ていたら私宛のバレンタインローズを発見してとってもとっても嬉しかったです!


こんな素敵なローズをプレゼントしてくださったご主人様、本当にありがとうございます♡

薔薇の花束をもらうなんて人生で初めてで本当に嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

素敵な薔薇たちに負けないくらい素敵なメイドちゃんになれるようにこれからも頑張ります!


今日は研修2日目のまこちゃんとかぶりーみんしました!



ハーフツインがとっても可愛いまこちゃんはチョコパイの国出身だそうで、プリンの国出身のいおりさんとしてはなんだか親近感を覚えましたè ·̫ é



それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!